馬車馬〜work like a horse〜

カテゴリー 馬車馬〜work like a horse〜 の記事一覧
 

ライザップ始めました

更新日時: 2015/11/08  カテゴリ: 馬車馬〜work like a horse〜

突然ですが、ライザップ始めました。

以前から指摘されている脂質異常症と最近太ってきたので

仕事と合わせて頑張ります!

 

当直の晩餐②

更新日時: 2015/04/19  カテゴリ: 馬車馬〜work like a horse〜

こんばんわ

早いもので4月も中旬を過ぎました

新年度になり、救命センターにも新しい仲間が加わり、気合を入れ直して日々奮闘しているところです

 

さて土日は相変わらず、神奈川へ当直に来ています

ここは以前にも話したように夜食にカップ麺が出てきます

いつもはこんなカップ麺見たことない!というようなものばかりですが

今晩はなんと

あのメジャーブランドが登場!!

かつてインパクト大のCMで一世を風靡した?太麺堂々!!

最近は健康を気にして夜にカップ麺は食べないようにしていますが、思わず食べてしまいました

ふとめん♪ふとめん♪どう♪どう♪

と思わず口ずさんでしまいます

 

明日からまた一週間が始まりますね

がんばります

 

 

当直の晩餐

更新日時: 2015/03/22  カテゴリ: 馬車馬〜work like a horse〜

馬車馬です。

今日は相模湖付近で当直しています。

ここの病院では夜の検食に加えカップ麺が出てきます。

いつもこれどこで売ってるんだろうと思うものばかりでメジャーカップ麺(カップヌードルとかどん兵衛とか)は決してありません。

今晩はこれ

初めて見ました。

ぐんまちゃんもお初です。

ぐんまって醤油の産地?たまご?かきたま名産でしたっけ?何が群馬なんだ・・・

どうやらこのカップ麺を生産している大黒食品工業の本社が群馬県にある。

それだけのようです。

明日は月曜日ですね。

明日からまたがんばります。

 

Page 1 of 3 1 2 3 »
ページの先頭へ戻る